スポンサーサイト


もう10月ですかぁ...【拍手返信】

 生きていますw


 ここ数週間、鬱と課題と定期的に起こる

 描けない症候群でスランプ気味になっていましたorz

 まだ完治していませんが、少しずつ回復中です。



 あ!ブラックのメンバー設定も考え、ラフ中です(^ω^)

 あまり多すぎても描けない上に、描かない子が出てくるので

 手持ち、お気に入りから選抜中ですw




 今回は、シャンデラが一番お気に入りですv

 闇の石が最低6つぐらい欲しいのですが、

 ものひろいで未だ見つかりません。

 うーん、買えたらいいのに...(´・ω・`)



 

 あと、ガマガル?でしたっけ。

 好きな方には申し訳ないのですが...





 ビジュアルがあまりにも衝撃的すぎて

 トラウマになりました←




 見る度いやゃぁぁぁぁぁぁ



 うぅ、気持ち悪いよぅ...うぅ...

 目がいっちゃってますぞ...←



 ちなみに、

 最終進化系がバ●ナマン日村に似ている

 と思っているのは私だけでしょうか←


 
 【追記:拍手返信】
 
 >えのきさん

 拍手コメントありがとうございます!

 うちのバクフーンは、カッコ良く決めてつけている

 おバカワイイ奴ですww(親バカ)


 ボケ要素ありの突っ込み担当です←
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>CACOさん

ものひろいでは手に入らないのですか!Σ(´Д`;)
パチリスを連れてどれだけ歩き回ったことか...
Lv30だったパチリスが、今ではLv66に...←

オタマロを初めて見たときは「...ん?(笑)」と思いましたが
...まさか、あのように化けるとは予想外です(^ω^;;;)
しかし、そのおかげで友人との話題提供に貢献してくれました(笑)

No title

今回のものひろいでは「ひかりのいし」や「やみのいし」は手に入りません。
私も調べてみてショック!チラーミィをいっぱい育てたかったのに!
PDWに期待するしかないようです。
私もガマゲロゲまで育てましたがあれは妖怪です。
ガマガルはファービィ(昔のうるさいおしゃべり人形)みたいです。
オタマロのネタ性に付いては言う間でもありません。
カウンター
プロフィール

ジューン(旧ナープル)

Author:ジューン(旧ナープル)
課題制作、ポケモンブラック
同時進行中です←
  
好きなポケモンは
ジュペッタとムウマージ。
ブラックでは、シャンデラ。
 
※当ブログのイラスト等は、
 任天堂、株式会社「ポケモン」とは
 一切関わりが御座いません。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
あめだまリンクバナー
※リンクフリー(アダルトサイトetcお断り)
※報告任意 URL:http://amesoul.blog109.fc2.com/
 
 
バナー画像は上記URL後に↓
 
a/m/e/amesoul/banner_bw.png
 
を、追加です。
 
 
お気に入りに登録する
 
リンク
フリーに甘え、チキン故に無断ありです。
もし苦情、問題がございましたら
報告御願い致します。
 
【ブログ/サイト】
いつも御邪魔しております(・∀・)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
