

もう10月ですかぁ...【拍手返信】

 生きていますw


 ここ数週間、鬱と課題と定期的に起こる

 描けない症候群でスランプ気味になっていましたorz

 まだ完治していませんが、少しずつ回復中です。



 あ!ブラックのメンバー設定も考え、ラフ中です(^ω^)

 あまり多すぎても描けない上に、描かない子が出てくるので

 手持ち、お気に入りから選抜中ですw




 今回は、シャンデラが一番お気に入りですv

 闇の石が最低6つぐらい欲しいのですが、

 ものひろいで未だ見つかりません。

 うーん、買えたらいいのに...(´・ω・`)



 

 あと、ガマガル?でしたっけ。

 好きな方には申し訳ないのですが...





 ビジュアルがあまりにも衝撃的すぎて

 トラウマになりました←




 見る度いやゃぁぁぁぁぁぁ



 うぅ、気持ち悪いよぅ...うぅ...

 目がいっちゃってますぞ...←



 ちなみに、

 最終進化系がバ●ナマン日村に似ている

 と思っているのは私だけでしょうか←


 
 【追記:拍手返信】
 

続きを読む


テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

続・不憫な子 KYな子

 

 先日、憧れのなおきさんからお返しイラストを頂きました・・・!!



20100624_mero





 か、かわいい・・・!



 ほのぼの・・・!


 アムー、こんなに可愛い子だったでしょうか・・・?!

 ただのお馬鹿っこかと思っていましたが・・・!←


 それにしても・・・フビンちゃん可愛いです(^ω^)

 やはり、いじりたくなる可愛さですww



 なおきさん、本当に有り難う御座います!!

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

色違いムウマ降臨!

0425.png

 とうとう交換成立致しました・・・!(;∀;)

 きゅうさん→★ムウマ♀ 「chartreuse(シャルトルーズ)」
 
 ナープル→「みちづれ」を覚えたカゲボウズ♀「リィ」

 なんとアンフェアな(^q^)


 色違いムウマ・・・なんと美麗な・・・!

 歓喜で暫く落ち着きませんでした(((°∀°)))←




 嗚呼、思えば交換への道のりは困難でした・・・(;∀;)


 1日目、Wi-Fi通信が何故か上手く繋がってくれず
 
 「う○こ・・・!orz」と嘆いて惜しみ
 
 改めて交換を行うことに(´・ω・`)

0425_01.png



 2日目、お互いWi-Fi通信の接続チェックを行ったのですが、
 
 それでも通信エラーされてしまい・・・うぅ、ぴどい(´;ω;`)
 
 最終手段。
 
 
 GTSを利用して交換を行うことに・・・!


 ★ムウマを預けていただくのは非常に危険なので、
 
 こちらのリィを預けることに(`・ω・´)


 条件を指定しても、運悪ければ
 
 よそのムウマ来てしまいます(^q^)

 0425_02.png

 ・・・まぁ、そんなこともなく、

 無事に交換成立して本当に安心しました(・∀・)

 きゅうさん、本当にありがとうございます!


 擬人化・・・進化・・・わくわく♪

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

口調バトンですわ!(・∀・)

お世話になっているきゅうさんからいただきました!

感謝感謝です・・・!


★口調バトン

ルール
・バトンを回す人3人を選択
・バトンを回したら回した人に報告
・回された時点から5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・バトンを回した人は回した先で、ルールを守ってるか確認すること

回して下さった方の指定された口調

 アナタのお宅の、ピンク色のたくましくも愛らしい彼女


 ・・・と、いうことは、


0409_baton


 この娘ですね(笑)



1、バトンを回す人は?

 す、すすすみません・・・!(°Д°;;;

 チキン且つ3人指名が出来ないので自ら罰ゲーム実行致します!←


 「一番好きなポケモンを利き手と反対の手で描く」

0409_baton01

 あれ?大差がない・・・?(^q^)


 しかも、一番好きなポケモン「ジュペッタ」でした。

 ・・・描いてから気付くな(´・ω・`)←

 
 指名していないため、一部の回答は

 回してくださったきゅうさんについて書かせていただきます!

 バトン変更、申し訳ございません!



2、回す人の指定口調は?


3、この中で最初に知り合ったのは?


4、三人のイメージカラーは?

 淡い桃色、でしょうか^^


5、三人の中で喧嘩した人は?

 ありません!

6、三人は何処で知り合った?

 私が描いたポケトレネタの4コマに
 コメントをしてくださったことがきっかけです! 


7、バトンを回さなかった場合の罰ゲームは?


8、最近一番良かったと思うことを指定口調で!

 ポケモンイラストを通じて他の方と交流が出来たことかしら?^^


9、自分の苦手なもの、それにまつわるエピソードも添えてb

 私、普通のラーメンは食せるのですが
 何故かインスタントは苦手でして・・・

 何度か食してみたのですが、謎の嘔吐感に襲われて
 今では匂いだけでも駄目ですわ・・・(;∀;)


10、明日しようかなーと思っていることは?

 当日提出の課題を当日に取り組みますわ!←


11、今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

 まるで、パンダ配色の部屋着ですわ(・∀・)
 髪型は・・・ボーイッシュなショートですわ♪


12、正直今の口調が気に入ってしまった

 ゼブブにより愛情が沸きましたww


 きゅうさん、バトンありがとうございます!




 指名はしておりませぬが、念のため

 追記にテンプレ掲載しておきます(・∀・)

続きを読む

初バトン挑戦

ぱか

 なんてことを・・・!(^ω^)


 予定連日突入致します。

 再び、水やりとポケウォーカーのみの日々になりそうです。

 ネタがない・・・!orz


 【追記にバトン】
 

続きを読む

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

カウンター
プロフィール

ジューン(旧ナープル)

Author:ジューン(旧ナープル)
課題制作、ポケモンブラック
同時進行中です←
  
好きなポケモンは
ジュペッタとムウマージ。
ブラックでは、シャンデラ。
 
※当ブログのイラスト等は、
 任天堂、株式会社「ポケモン」とは
 一切関わりが御座いません。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
あめだまリンクバナー
※リンクフリー(アダルトサイトetcお断り)
※報告任意 URL:http://amesoul.blog109.fc2.com/
 
 
バナー画像は上記URL後に↓
 
a/m/e/amesoul/banner_bw.png
 
を、追加です。
 
 
お気に入りに登録する
 
リンク
フリーに甘え、チキン故に無断ありです。
もし苦情、問題がございましたら
報告御願い致します。
 
【ブログ/サイト】
いつも御邪魔しております(・∀・)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
