

黒予約特典+私信

 最初、普通に書いて20時半ごろに投稿したのですが、

 とあることに気付いて修正しました。


 ナノドミノさんから、口調バトンで

 ムウマージ♀「アス」のご指名をいただきました!




 と、いうことで。


0814.png

 ナープル は バトンタッチ を つかった!←



 ・・・・・。


 えっと・・・こ、こんばんは(;´・ω・`)

 ムウマージのアスです・・・。


 本来、5人以上指名を行い質問に御答えするのですが、

 主人は基本、バトン止めをする方なので

 今回は記事のみで失礼致します・・・。




 新ポケモン、ランクルスが可愛いですね。

 だけど、(ナープルが)描いたランクルスは

 あまり可愛くなくなってしまいました。


0814.jpg


 実は、本日

 ブラックを予約しました!

 宣伝効果に負けた結果です...迂闊でした←


 
 そして、

 予約で貰ったシールの裏に

 プレゼントキャンペーンがあったので、

 試しに応募をしたら


 オリジナルヘッドホンが当選しました。


 びっくり、です。




 9月の楽しみが増えました♪


 では、この辺で・・・




 (ナープルに交代)


 【追記:きゅうさんへ私信】 

続きを読む


テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

夜桜

100407_cherry

 とある絵版にて。

 可愛げは無いが勇ましい うちのチェリム。



 やりたいこと 描きたいもの が

 ありすぎて時間足りない(;∀;)


 作品課題にも取り組みたいし

 4コマ漫画にも取り組みたいし

 アナログで作品制作に取り組みたいし

 部活も一層取り組みたいし

 色々経験体験したり交流増やしたりで

 ああぁぁぁぁぁ(´Д`)ぁぁぁぁぁぁぁぁあ



 無理しない程度に睡眠時間 削ろう。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

チェリムの時季

100406_nanaha

 「卯月はあっしの出番でぇ!」


 折角、桜の時季なので

 うちの江戸っ子風チェリムを描いてみる。


 しかし残念ながら、うちのチェリムは

 江戸生まれでも春生まれでもない(^q^)

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

だーれだ

100403


 カゲボウズとジュペッタばかりだったので

 たまには違うゴーストポケモンを。

 シルエット、のみ←


 カゲボウズとジュペッタは描き易いので

 描くものに迷うと、つい描いてしまう(・ω・)

 びっくりするほど飽きていない。


 でも、違う子も描きたい。

 そろそろ4コマも描きたい。


 よくばり。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

ベロベルトにメロメルト

100402

 ゼブブ、とっても描き易い(・ω・)


 【追記:擬人化イラスト】
 

続きを読む

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

カウンター
プロフィール

ジューン(旧ナープル)

Author:ジューン(旧ナープル)
課題制作、ポケモンブラック
同時進行中です←
  
好きなポケモンは
ジュペッタとムウマージ。
ブラックでは、シャンデラ。
 
※当ブログのイラスト等は、
 任天堂、株式会社「ポケモン」とは
 一切関わりが御座いません。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
あめだまリンクバナー
※リンクフリー(アダルトサイトetcお断り)
※報告任意 URL:http://amesoul.blog109.fc2.com/
 
 
バナー画像は上記URL後に↓
 
a/m/e/amesoul/banner_bw.png
 
を、追加です。
 
 
お気に入りに登録する
 
リンク
フリーに甘え、チキン故に無断ありです。
もし苦情、問題がございましたら
報告御願い致します。
 
【ブログ/サイト】
いつも御邪魔しております(・∀・)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
